フレーム表|URIEN

V-TriggerⅠ V-TriggerⅡ

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

立ち弱P

(ジャブ)
4 2 10 4 2 -4|3|-16 -6|1|-18 SCAV 3030 7070 0 / 20

立ち中P

(ストレート)
7 3 12 6 3 2|9|-10 -1|6|-13 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(チョップ)
12 3 18 4 -2 7|14|-5 1|8|-11 CAV 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+22F)

立ち強P(ボタンホールド)

(チョップ(ボタンホールド))
22 3 15 9 5 9|16|-3 5|12|-7 SCAV 100100 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+31F)

立ち弱K

(ローキック)
5 2 8 4 3 -5|2|-17 -6|1|-18 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(ミドルキック)
9 2 18 1 -2 3|10|-9 0|7|-12 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(サイズキック)
9 6 19 4 -2 5|12|-7 -1|6|-13 V 80
(90)
80
*
150150 0 / 50 1F~2Fは地上の相手にヒットしない
持続2F目以降
Vキャン・通常時の硬直差は持続4F目を当ててキャンセルした際のフレーム

立ち強K(ボタンホールド)

(サイズキック(ボタンホールド))
22 5 18 8 2 2/9|9/16|-10/-3 -2/3|5/10|-14/-9 V 100100
*
150150
*
0 / 50 1F~2Fは地上の相手にヒットしない

しゃがみ弱P

(クラウチングスナップ)
4 3 9 4 1 -3|4|-15 -6|1|-18 SCAV 3030 7070 0 / 20

しゃがみ中P

(トーピードエルボー)
6 2 15 5 0 0|7|-12 -5|2|-17 SCAV 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(エルボーアッパー)
7 5 21 D -8 3/D|10/D|-9/D 0/-1|7/6|-12/-13 SCAV 9090
*
150150
*
0 / 50

しゃがみ弱K

(クラウチングキック)
4 2 7 4 1 -6|1|-18 -9|-2|-21 V 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(アンクルブレイク)
8 2 17 4 -2 5|12|-7 -1|6|-13 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(グラウンドスイープ)
11 2 27 D -14 D|D|D -3|4|-15 V 100100 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(エルボー)
3 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(ジャンピングブロー)
5 5 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(エリアルスマッシュ)
8 4 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(ジャンピングニー)
4 6 4040 7070 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(エリアルキック)
7 5 6060 100100 0 / 30

ジャンプ強K

(ラウンドキック)
9 4 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

クォーラルパンチ

+

7 4 14 2 -2 4|11|-8 0|7|-12 SCAV 7070 100100 0 / 30

クォーラルキック

+

15 4 18 4 -4 8|15|-4 0|7|-12 V 9090 150150 0 / 50

テリブルスマッシュ

+

21 2 20 1 -8 8080 150150 0 / 50

キラーストレート

5 3 14 1 -4 -1|6|-13 -6|1|-18 SCAV 5050 8080 0 / 30

ブレイクラッシュ

+

+

17 2 20 1 -8 2|9|-10 -7|0|-19 V 6060 150150 0 / 50
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

スパルタンボム(前)

(近距離で)OR+

5 3 17 D 130130 150150 0 / 70

スパルタンボム(後)

(近距離で)+

5 3 17 D 130130 150150 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

メタリックオーラ

全体52 「チャリオットタックル」「デンジャラスヘッドバット」「バイオレンスニードロップ」にアーマー判定を付与

エイジスリフレクター(前)

+

1+9 250 全体20 12 7 6060
*
00 Vゲージ -900 / 0 Vゲージタイマー+2500F
発動中エイジスリフレクターが必殺技に追加

エイジスリフレクター(後)

OR+

1+4 230 全体13 14 9 6060
*
00 Vゲージ -900 / 0 Vゲージタイマー+2500F
発動中エイジスリフレクターが必殺技に追加

エイジスリフレクター(上)

+

1+14 250 全体32 5 0 6060
*
00 Vゲージ -900 / 0 Vゲージタイマー+2500F
しゃがみの相手にヒットしない
発動中エイジスリフレクターが必殺技に追加

アンガースナップフィスト

(ガード中に)+

17 2 24 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~30F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

弱 チャリオットタックル

+

10 6 22 0 -5 CA 8080 150150 Vゲージ 30 / 60
15 / 30
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~12F アーマー判定

中 チャリオットタックル

+

13 11 21 -3 -9 CA 9090 150150 Vゲージ 30 / 60
15 / 30
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~15F アーマー判定

強 チャリオットタックル

+

16 8 21 D -6 CA 100100 150150 Vゲージ 30 / 60
15 / 30
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 5F~18F アーマー判定

EX チャリオットタックル

+
7 13 20 D -2 5/D|12/D|-7/D -4/-2|3/5|-16/-14 V 150150
*
200200
*
Vゲージ 40 / 80
-300 / 0
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~9F アーマー判定

弱 デンジャラスヘッドバット

+

8 3 18 1 -2 100100 150150 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
3F~19F しゃがみの相手にヒットしない
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~10F アーマー判定

中 デンジャラスヘッドバット

+

11 4 18 1 -2 110110 150150 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
4F~22F しゃがみの相手にヒットしない
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~13F アーマー判定

強 デンジャラスヘッドバット

+

13 5 17 D -2 120120 150150 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
5F~24F しゃがみの相手にヒットしない
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~15F アーマー判定

EX デンジャラスヘッドバット

+
12 5 29 (※119) (※224) D -17 8080
*
8080
*
Vゲージ 40 / 80
-300 / 0
17F~19F Vスキル発動時の数値
1F~16F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
※1ヒット時
※2ガード時

弱 バイオレンス二―ドロップ

+

25 着地まで 着地後11 D -3 100100 200200 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
3F~36F Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~27F アーマー判定

中 バイオレンス二―ドロップ

+

25 着地まで 着地後13 D -5 100100 200200 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
3F~37F Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~27F アーマー判定

強 バイオレンス二―ドロップ

+

25 着地まで 着地後14 D -6 100100 200200 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
3F~42F Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~27F アーマー判定

EX バイオレンス二―ドロップ

+
25 着地まで 着地後10 D 2 150150 200200 Vゲージ 40 / 80
-300 / 0
3F~35F Vスキル発動時の数値
レバーで移動量を調整可能
メタリックオーラ発動中 3F~27F アーマー判定

弱 メタリックスフィア

+

14 全体50 -1 -7 CA 6060 100100 5 / 20

中 メタリックスフィア

+

14 全体50 1 -7 CA 6060 100100 5 / 20

強 メタリックスフィア

+

13 全体49 D CA 7070 100100 5 / 20 地上の相手にヒットしない

弱 メタリックスフィア(ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
53 全体81 7 4 CA 9090
*
120120
*
5 / 20

中 メタリックスフィア(ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
53 全体83 5 2 CA 9090
*
120120
*
5 / 20

強 メタリックスフィア(ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
42 全体72 D CA 100100
*
120120
*
5 / 20 地上の相手にヒットしない

EX メタリックスフィア 弱

+

12 全体44 3 1 14|21|2 12|19|0 V 9090
*
120120
*
-300 / 0

EX メタリックスフィア 中

+

12 全体44 3 1 14|21|2 12|19|0 V 9090
*
120120
*
-300 / 0

EX メタリックスフィア 強

+

13 全体45 D D|D|D -|-|- V 100100
*
120120
*
-300 / 0 地上の相手にヒットしない

EX メタリックスフィア 弱 (ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
41 全体68 17 13 23|30|11 19|26|7 V 120120
*
150150
*
-300 / 0

EX メタリックスフィア 中 (ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
41 全体68 17 13 23|30|11 19|26|7 V 120120
*
150150
*
-300 / 0

EX メタリックスフィア 強 (ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
32 全体59 D D|D|D -|-|- V 130130
*
150150
*
-300 / 0 地上の相手にヒットしない

V追加エイジスリフレクター(前)

+

14 250 全体30 6 1 6060
*
00 Vゲージタイマー全消費

V追加エイジスリフレクター(後)

OR+

24 230 全体30 16 11 6060
*
00 Vゲージタイマー全消費

V追加エイジスリフレクター(上)

+

16 250 全体32 6 1 6060
*
00 Vゲージタイマー全消費
しゃがみの相手にヒットしない
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

ドミナントクラッシュ

+
1+5 19 60 D -47 340340 00 -900 / 0 1F~24F 完全無敵

※持続フレームは有効フレームの合算値となります

通常技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

立ち弱P

(ジャブ)
4 2 10 4 2 3 1 SCAV 3030 7070 0 / 20

立ち中P

(ストレート)
7 3 12 6 3 9 6 SCAV 6060 100100 0 / 30

立ち強P

(チョップ)
12 3 18 4 -2 14 8 CAV 9090 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+22F)

立ち強P(ボタンホールド)

(チョップ(ボタンホールド))
22 3 15 9 5 16 12 SCAV 100100 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応(+31F)

立ち弱K

(ローキック)
5 2 8 4 3 2 1 SCAV 4040 7070 0 / 20

立ち中K

(ミドルキック)
9 2 18 1 -2 10 7 V 6060 100100 0 / 30

立ち強K

(サイズキック)
9 6 19 4 -2 12 6 V 80
(90)
80
*
150150 0 / 50 1F~2Fは地上の相手にヒットしない
持続2F目以降
Vキャン・通常時の硬直差は持続4F目を当ててキャンセルした際のフレーム

立ち強K(ボタンホールド)

(サイズキック(ボタンホールド))
22 5 18 8 2 9/16 5/10 V 100100
*
150150
*
0 / 50 1F~2Fは地上の相手にヒットしない

しゃがみ弱P

(クラウチングスナップ)
4 3 9 4 1 4 1 SCAV 3030 7070 0 / 20

しゃがみ中P

(トーピードエルボー)
6 2 15 5 0 7 2 SCAV 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強P

(エルボーアッパー)
7 5 21 D -8 10/D 7/6 SCAV 9090
*
150150
*
0 / 50

しゃがみ弱K

(クラウチングキック)
4 2 7 4 1 1 -2 V 2020 7070 0 / 20

しゃがみ中K

(アンクルブレイク)
8 2 17 4 -2 12 6 V 6060 100100 0 / 30

しゃがみ強K

(グラウンドスイープ)
11 2 27 D -14 D 4 V 100100 150150 0 / 50 クラッシュカウンター対応 (D)

ジャンプ弱P

(エルボー)
3 5 4040 7070 0 / 20

ジャンプ中P

(ジャンピングブロー)
5 5 7070 100100 0 / 30

ジャンプ強P

(エリアルスマッシュ)
8 4 9090 150150 0 / 50

ジャンプ弱K

(ジャンピングニー)
4 6 4040 7070 0 / 20 めくり性能

ジャンプ中K

(エリアルキック)
7 5 6060 100100 0 / 30

ジャンプ強K

(ラウンドキック)
9 4 9090 150150 0 / 50
特殊技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

クォーラルパンチ

+

7 4 14 2 -2 11 7 SCAV 7070 100100 0 / 30

クォーラルキック

+

15 4 18 4 -4 15 7 V 9090 150150 0 / 50

テリブルスマッシュ

+

21 2 20 1 -8 8080 150150 0 / 50

キラーストレート

5 3 14 1 -4 6 1 SCAV 5050 8080 0 / 30

ブレイクラッシュ

+

+

17 2 20 1 -8 12 3 V 6060 150150 0 / 50
通常投げ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

スパルタンボム(前)

(近距離で)OR+

5 3 17 D 130130 150150 0 / 70

スパルタンボム(後)

(近距離で)+

5 3 17 D 130130 150150 0 / 100
Vシステム
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

メタリックオーラ

全体52 「チャリオットタックル」「デンジャラスヘッドバット」「バイオレンスニードロップ」「タイラントブレイズ」にアーマー判定を付与

タイラントプレッシャー

+

1 4 Vゲージ -600 / 0 Vゲージタイマー+3200F
発動中タイラントブレイズが必殺技に追加

アンガースナップフィスト

(ガード中に)+

17 2 24 D -2 6060 00 Vゲージ -300 / 0 1F~30F 打撃&飛び道具無敵
発動時スタン値200回復
必殺技
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

弱 チャリオットタックル

+

10 6 22 0 -5 CA 8080 150150 Vゲージ 30 / 60
15 / 30
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~12F アーマー判定

中 チャリオットタックル

+

13 11 21 -3 -9 CA 9090 150150 Vゲージ 30 / 60
15 / 30
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~15F アーマー判定

強 チャリオットタックル

+

16 8 21 D -6 CA 100100 150150 Vゲージ 30 / 60
15 / 30
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 5F~18F アーマー判定

EX チャリオットタックル

+
7 13 20 D -2 15/D 6/8 V 150150
*
200200
*
Vゲージ 40 / 80
-300 / 0
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~9F アーマー判定

弱 デンジャラスヘッドバット

+

8 3 18 1 -2 100100 150150 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
3F~19F しゃがみの相手にヒットしない
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~10F アーマー判定

中 デンジャラスヘッドバット

+

11 4 18 1 -2 110110 150150 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
4F~22F しゃがみの相手にヒットしない
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~13F アーマー判定

強 デンジャラスヘッドバット

+

13 5 17 D -2 120120 150150 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
5F~24F しゃがみの相手にヒットしない
Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~15F アーマー判定

EX デンジャラスヘッドバット

+
12 5 29 (※119) (※224) D -17 8080
*
8080
*
Vゲージ 40 / 80
-300 / 0
17F~19F Vスキル発動時の数値
1F~16F 完全無敵
動作中常に被カウンター判定(被ダメージ1.2倍)
※1ヒット時
※2ガード時

弱 バイオレンス二―ドロップ

+

25 着地まで 着地後11 D -3 100100 200200 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
3F~36F Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~27F アーマー判定

中 バイオレンス二―ドロップ

+

25 着地まで 着地後13 D -5 100100 200200 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
3F~37F Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~27F アーマー判定

強 バイオレンス二―ドロップ

+

25 着地まで 着地後14 D -6 100100 200200 Vゲージ 30 / 60
20 / 40
3F~42F Vスキル発動時の数値
メタリックオーラ発動中 3F~27F アーマー判定

EX バイオレンス二―ドロップ

+
25 着地まで 着地後10 D 2 150150 200200 Vゲージ 40 / 80
-300 / 0
3F~35F Vスキル発動時の数値
レバーで移動量を調整可能
メタリックオーラ発動中 3F~27F アーマー判定

弱 メタリックスフィア

+

14 全体50 -1 -7 CA 6060 100100 5 / 20

中 メタリックスフィア

+

14 全体50 1 -7 CA 6060 100100 5 / 20

強 メタリックスフィア

+

13 全体49 D CA 7070 100100 5 / 20 地上の相手にヒットしない

弱 メタリックスフィア(ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
53 全体81 7 4 CA 9090
*
120120
*
5 / 20

中 メタリックスフィア(ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
53 全体83 5 2 CA 9090
*
120120
*
5 / 20

強 メタリックスフィア(ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
42 全体72 D CA 100100
*
120120
*
5 / 20 地上の相手にヒットしない

EX メタリックスフィア 弱

+

12 全体44 3 1 24 22 V 9090
*
120120
*
-300 / 0

EX メタリックスフィア 中

+

12 全体44 3 1 24 22 V 9090
*
120120
*
-300 / 0

EX メタリックスフィア 強

+

13 全体45 D D - V 100100
*
120120
*
-300 / 0 地上の相手にヒットしない

EX メタリックスフィア 弱 (ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
41 全体68 17 13 33 29 V 120120
*
150150
*
-300 / 0

EX メタリックスフィア 中 (ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
41 全体68 17 13 33 29 V 120120
*
150150
*
-300 / 0

EX メタリックスフィア 強 (ボタンホールド)

+

(ボタンホールド)
32 全体59 D D - V 130130
*
150150
*
-300 / 0 地上の相手にヒットしない

Vタイラントブレイズ

(VトリガーⅡ発動中)

20 14 21 D -2 CA 100100
*
150150
*
10 / 30 Vゲージタイマー1200F消費
3F~14Fまでアーマー判定(ボタンホールドで延長可)
メタリックオーラ発動中 3F~初段の発生後26F目までアーマー判定(2回)

Vタイラントブレイズ(溜め)

(VトリガーⅡ発動中)

(ボタンホールド)
66 27 21 D GB CA 120120
*
200200
*
10 / 40 Vゲージタイマー1200F消費
3F~60Fまでアーマー判定
初段のみガードブレイク属性(2段目以降をガードした場合の硬直差は-2F)
メタリックオーラ発動中 3F~初段の発生後31F目までアーマー判定(2回)
クリティカルアーツ
動作フレーム 硬直差 Vキャン硬直差 キャンセル ダメージ スタン値 ゲージ増加
(空振り/ヒット)
属性 相殺
判定
空中
判定
備考
発生 持続 硬直 ヒット ガード ヒット
前|後|上
ガード
前|後|上

ドミナントクラッシュ

+
1+5 19 60 D -47 340340 00 -900 / 0 1F~24F 完全無敵